オバベンにGD!!



PITとか

f0086010_822314.jpg

利益を種族に還元できる者が食えばいい。
伊織ティレストとも取り合ってきたし
ディアドラ一派も排除してきたし
うどんげからも取るし
Horizonがキープしてりゃ文句もいう。
I5持って来られたら48機甲じゃ勝てんが、今更主義主張を変える気はない。

PIT食う人が強くなって戦争出てくれば本望だ
自分の食える分が減っても構わない。
実際、戦場でHorizonはかなり影響力あるんじゃないだろうか。
食うもの食って戦争出てきてくれる。なんの問題もない。
強くなって出てこなくなる人のほうが問題だ。

高火力がHQで確保放置→戦争でた人がHQ回る(ニンバス先生とか)→全埋まり→不貞寝
これは避けたい
がんばる人が居なくなる。

戦争でた人だけがその後のPITを食う資格があるとか言いたいわけではない
ただ頑張ってる人が馬鹿を見るような環境にはしたくない。
[PR]
by gdyamete | 2006-06-27 09:18
<< 癒しの歌などを 宣伝 >>

gd検証してみるリンクフリーSEGAの無能さを嘆くブログせーーーーがーーーーー
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
weaver night..
from weaver nightvi..
weaver night..
from weaver nightvi..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
netting
from netting
big tits eno..
from big tits enorm..
shu qi dvds
from shu qi dvds
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧