オバベンにGD!!



酷い話をなんとかしたい所存

f0086010_3121677.jpg

また行ってきました。
実際にどれだけ当たるのかとりあえず100発撃ってもらったところ
53/100当たりました。連続で外した回数は9回。50%といったところでしょうか。
 このときの機甲の人の生身命中は不明。
 遠隔装備だったと思うので命中1だったかも。
 「酷い話」のトラックバック先の「ブログde空論 @RFOnline」さんを読むべし

ちょっと光明がみえてきたような
近接装備に魅力4もってコンポ飲めば結構当たる気がしてきました。


機甲乗りの人は大虎さんとこの記事も読むべし
聖戦での立ち回りでとてもよいことがたくさん書かれてます。
[PR]
by gdyamete | 2006-10-14 03:31
<< とりあえず 日常風景より >>

gd検証してみるリンクフリーSEGAの無能さを嘆くブログせーーーーがーーーーー
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
weaver night..
from weaver nightvi..
weaver night..
from weaver nightvi..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
netting
from netting
big tits eno..
from big tits enorm..
shu qi dvds
from shu qi dvds
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧