オバベンにGD!!



同盟について

SEGAに種族特化を弄らせると、必ず失敗するわけでありまして
課金当初、黒機甲超異常
年末年始あたりでアクスト異常強化に続いて
現在のアニムスの性能は異常です。
ついでに言うと、ここ半年以上の機甲の弱さも異常です。

アクスト優遇時代なら、コラが朝勝っても
ハイハイ朝コラ好きなだけ掘ればイイジャナイと思っていたのですが、
育成ぬるくなって復帰や新規の定着、移住などがしやすくなった分
性能面でで優遇されている種族には特に人が集まりやいわけで、
朝聖戦は常勝で、新規のPOT代も掘り放置で安心となったら
とりかえしがつかない人口比になる恐れがあるわけです。

聖戦での種族特化優遇の差なら、2国攻めをするなり、種族特化の運用法を工夫したりなどして
まだ対処のしようがあるのですが、
一番の問題は現仕様の種族特化の優遇順、コラ>アク>べラってのが
そのままエランに反映して、聖戦とは別の場所での種族強化のしやすさに差がついてしまってる
という点ではないでしょうか。

珍しく長文書いてしまいましたが、結論としては
SEGAに任せていたらべラが滅びる。ということで
コラの人は納得いかないでしょうが、こっちも必死なのでご容赦ください。


おまけ
f0086010_115992.jpg

ついに私以外にドロップ無視狩りをする男発見!50になると危険な職じゃなかったか・・・


おまけ2
f0086010_11134823.jpg

ドライバー族長の限界に挑戦。ここまではセーフ。


f0086010_11141167.jpg

ソリッド剣に聖盾あれば耐えられたかなあ・・・
近接I5装備作ってくれる人募集中です。 (´^ё^`)ニコッ



追記
砂漠は糞ゲーだったと思います。
[PR]
by gdyamete | 2006-10-23 11:21
<< 村の人へ 新キャラ >>

gd検証してみるリンクフリーSEGAの無能さを嘆くブログせーーーーがーーーーー
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
weaver night..
from weaver nightvi..
weaver night..
from weaver nightvi..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
netting
from netting
big tits eno..
from big tits enorm..
shu qi dvds
from shu qi dvds
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧