オバベンにGD!!



<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


癒しの歌などを

f0086010_5263475.jpg

PIT厨と聖戦厨が理解しあえるのは無理です。アクを見ていれば分かります。
お互いどこかで妥協してうまくやっていくしかないと思います。
ベンがうるせーし聖戦でてやるか、と思ってくれるようになれば聖戦厨の勝利であります。

殺伐とした空気のなかで癒し系のSSを貼ってみました。
こういうときは他種族の言葉きけて良かったななーと思うのですが、(罵倒や挑発の類のほうがよく聞こえてきます)如何せん一方通行なので、「ブログ見てます」とか言われると対応に困ったりします。
そういうときは物を落とすかジャンプするかで対応しますのでお察しくださいませ。
[PR]
by gdyamete | 2006-06-28 05:37

PITとか

f0086010_822314.jpg

利益を種族に還元できる者が食えばいい。
伊織ティレストとも取り合ってきたし
ディアドラ一派も排除してきたし
うどんげからも取るし
Horizonがキープしてりゃ文句もいう。
I5持って来られたら48機甲じゃ勝てんが、今更主義主張を変える気はない。

PIT食う人が強くなって戦争出てくれば本望だ
自分の食える分が減っても構わない。
実際、戦場でHorizonはかなり影響力あるんじゃないだろうか。
食うもの食って戦争出てきてくれる。なんの問題もない。
強くなって出てこなくなる人のほうが問題だ。

高火力がHQで確保放置→戦争でた人がHQ回る(ニンバス先生とか)→全埋まり→不貞寝
これは避けたい
がんばる人が居なくなる。

戦争でた人だけがその後のPITを食う資格があるとか言いたいわけではない
ただ頑張ってる人が馬鹿を見るような環境にはしたくない。
[PR]
by gdyamete | 2006-06-27 09:18

宣伝

f0086010_8321265.jpg

3種族合同PvPイベントの告知です。

日時      7月1日(土)18:00~
場所      ベルフェゴール城
エントリー期間 26日(月)~29日(木)

45未満の部とLv制限なしの2部制予定です。
45未満の部が終わり次第Lv制限なしのほうを行います。

詳細
http://blog.livedoor.jp/liquid_oxygen/

公式イベントが酷いのでユーザーイベントを盛り上げていきたいですね
PvP企画は2回目ではありますが、1回目から時間も経ってるし主催側も初めての人が多いので
進行の不手際などは温かい目で見守っていただけると幸いです。
[PR]
by gdyamete | 2006-06-22 09:01

お題を頂いたので

・最近おもう【ベラ】
f0086010_1312072.gif・べラートで最も近接物理戦闘に特化したクラス。古代の狂戦士の名前であり、べラートアタッカーの代表格のクラスです。
・まさに代表格。45武器のバサカは今のベラの主力。でもマイラーも47で化けるのでリファは計画的に。

・直感的【ベラ】
f0086010_1335713.gif・機甲装備乗りのエースです。彼らが機甲装備を操作することにより、元の能力より何倍もの性能を引き出すことが可能になるといいます。
・何倍もの… まあいいや

・この【ベラ】には感動!!
f0086010_1311883.gif・自身のパーティー員の一人を現在自身の位置に召喚。
・攻守にわたって感動的な使い方ができます。チャンドラの人はもっと自己アピールしたほうが良いと思います。

・【ベラ】のここがすき!!
f0086010_1317280.gif・一定時間、対象の一般攻撃に対する回避率を増加。
・アジに限らず聖全般でしょうか。聖中上級をブレスで維持することを覚えたらコラヲリ・レン・スペに移住できなくなるはず。

・【ベラ】のここがきらい!!
f0086010_1322966.gif・機甲装備の使用時の効果を増加する
・(´^ё^`)ニコッ


・もしも【ベラ】がなかったら…
f0086010_13243825.gif・様々な機械の利用を、制作よりも戦闘補助の面で活用し始めたアクレシア兵たちです。自軍の能力を高めたり、相手の能力をダウンさせたりする能力を持ち、どんな戦場でも活躍の機会があります。
・ベラじゃなかったらアクスペやってたと思います。50グレネ撃ちたいねえ。

・最後に【ベラ】に一言!!
f0086010_13271125.gif・バラッド大好き!
[PR]
by gdyamete | 2006-06-17 13:30

追記

f0086010_10582731.jpg

ブレードから経験入らなくなり完全に邪魔者に。
アサシン約74匹で0,01増えました。740000匹狩れば良いようです。
49でモチベ維持はできそうですがなかなか辛そうです。

デスペナの恐怖からも解放されたので久々にイダーにいくと
f0086010_113315.jpg

次期コラ族長と目される人が頑張ってました。
真似してエールを送ってみました。日記更新楽しみにしてます(´^ё^`)ニコッ


(´゚ё゚`)ウッ…


(´゚ё゚`)ウッ…


(´゚ё゚`)ウッ…


f0086010_1172886.jpg

おっと本音が。
[PR]
by gdyamete | 2006-06-16 11:12

49

f0086010_424492.jpg

BD合宿メンバーが寝てしまった後にこっそり居残りで上げました。
HPが1万超えたこと以外にはさして変化無し。機甲パーツも無し。

さて気になる49→50のマゾさ具合ですが
f0086010_4303965.jpg

レベルアップ→BDのカリアナ約100匹+BDクリア経験値入手、で0,00のままでした。
続けてカリアナBDをやったところ
f0086010_4333144.jpg

カリアナ100匹くらいやったところで0,01に。

48の時がBDカリアナ200匹で0,01、クリアで0,025程度だったとおもうので
49→50は48→49の3倍か、酷くても4倍未満ではないかと。
まあ、順当にマゾい感じでしょうか。5倍とかにならなくて良かったかな。

BD2万個あれば50になれそうです。
[PR]
by gdyamete | 2006-06-15 04:45

更新してみる

カリアナからBDでなくなって1週間ちょっと。
捗りませんね。75%は越えたけど。
イベントも微妙で期待はずれ。
そりゃGM殴りにいきますよ。ss撮ってないけど。

f0086010_844036.jpg

Animネタで引っ張るのも限界のようです
なんかお題をください。
適当に語ります。
[PR]
by gdyamete | 2006-06-01 08:06

gd検証してみるリンクフリーSEGAの無能さを嘆くブログせーーーーがーーーーー
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
weaver night..
from weaver nightvi..
weaver night..
from weaver nightvi..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
netting
from netting
big tits eno..
from big tits enorm..
shu qi dvds
from shu qi dvds
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧