オバベンにGD!!



<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


追悼LOXちゅん

f0086010_7341295.jpg

惜しい人を亡くしました。
レベル40まで一緒に突っ走った人やレベル45目指して魅惑に篭った人はほぼ全滅かな。
こっそり復帰してLOX企画第2弾を発表してくれると信じています。


イベント偵察用として
2鯖べラに「おばべんちゃん」
3鯖コラに「おばべんちゃんR」
4鯖べラに「おばべんちゃんD」が居ます。見つけた際はお気軽にどうぞ。
2鯖べラの「オバベンの使者」の正体が気になります。こっそり教えてください。
[PR]
by gdyamete | 2006-09-13 07:41

3鯖同志より朗報。

GD対策です。GD炎上はもうしません。

・結論
「機甲に乗るときは恩恵・慈悲タリック刺さった装備は外せ」

・解説
防御ゲージが減ると恩恵・慈悲効果が減少する
恩恵つかった装備で防御100の人がゲージ無くなって防御60くらいになったとする
この状態で機甲に乗ると防御が40%減っているという情報が機甲にも反映される←バグ
炎上する

生身状態が機甲搭乗時に大きな影響を与えていたようです
機甲に乗る前に素インテ装備あたりに着替えて乗ると良い感じかもしれません
着替えでゲージは多少減りますが、恩恵刺さってなければ関係ありません
極論を言えば乗る前に裸になれば、ゲージが減って炎上は防げます

ゲージダウンが効くという仕様自体がバグと思いますが、
この点にはいくらメールをしても無駄のようです。

知性や属性タリックは防御ゲージに影響を受けないので
属性耐性高めてゲージダウンくらうとフォースや属性弾で大ダメージということは無いようです。

検証ssは撮り忘れましたが、裸とシロマサ装備、裸と今使ってる恩恵装備でゲージ調整して各自検証してみることをお勧めします。シロマサ無い人は33防具でもいけます。


機甲はいつまで不遇が続くんでしょうね
命中も来ないし今の防御力も微妙だし。f0086010_524573.jpg我々はこれを待っているんだが


最後に
情報提供の3鯖ライダーに多謝。機甲すくなくて大変でしょうががんばってください。
[PR]
by gdyamete | 2006-09-11 05:14

変更とか

機甲
・チップとったくらいには堅くなってるチップよりやや弱いくらいか
・ゲージないと炎上は変わらず
・GDも余裕で通ります
・命中上がらず=統制破壊用
生身
・レベル49は戦闘熟練ALLGM
・遠近フォース初級熟練上限が72 デバフや自己バフ熟練に注意

ドラはこんなもんかな
さっさと50にして別キャラつくれということらしい。


追悼Viper
f0086010_8122010.jpg

いつでも戻ってらっしゃい
[PR]
by gdyamete | 2006-09-06 08:12

gd検証してみるリンクフリーSEGAの無能さを嘆くブログせーーーーがーーーーー
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
weaver night..
from weaver nightvi..
weaver night..
from weaver nightvi..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
netting
from netting
big tits eno..
from big tits enorm..
shu qi dvds
from shu qi dvds
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧