オバベンにGD!!



<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


村の人へ

f0086010_4234225.gif
f0086010_42358100.jpg

[PR]
by gdyamete | 2006-10-24 04:30

同盟について

SEGAに種族特化を弄らせると、必ず失敗するわけでありまして
課金当初、黒機甲超異常
年末年始あたりでアクスト異常強化に続いて
現在のアニムスの性能は異常です。
ついでに言うと、ここ半年以上の機甲の弱さも異常です。

アクスト優遇時代なら、コラが朝勝っても
ハイハイ朝コラ好きなだけ掘ればイイジャナイと思っていたのですが、
育成ぬるくなって復帰や新規の定着、移住などがしやすくなった分
性能面でで優遇されている種族には特に人が集まりやいわけで、
朝聖戦は常勝で、新規のPOT代も掘り放置で安心となったら
とりかえしがつかない人口比になる恐れがあるわけです。

聖戦での種族特化優遇の差なら、2国攻めをするなり、種族特化の運用法を工夫したりなどして
まだ対処のしようがあるのですが、
一番の問題は現仕様の種族特化の優遇順、コラ>アク>べラってのが
そのままエランに反映して、聖戦とは別の場所での種族強化のしやすさに差がついてしまってる
という点ではないでしょうか。

珍しく長文書いてしまいましたが、結論としては
SEGAに任せていたらべラが滅びる。ということで
コラの人は納得いかないでしょうが、こっちも必死なのでご容赦ください。


おまけ
f0086010_115992.jpg

ついに私以外にドロップ無視狩りをする男発見!50になると危険な職じゃなかったか・・・


おまけ2
f0086010_11134823.jpg

ドライバー族長の限界に挑戦。ここまではセーフ。


f0086010_11141167.jpg

ソリッド剣に聖盾あれば耐えられたかなあ・・・
近接I5装備作ってくれる人募集中です。 (´^ё^`)ニコッ



追記
砂漠は糞ゲーだったと思います。
[PR]
by gdyamete | 2006-10-23 11:21

新キャラ

これが
f0086010_3422285.jpg

こうなって
f0086010_3424410.jpg

こうやって
f0086010_344487.jpg

達成
f0086010_3483661.jpg

エラン用です
f0086010_3454482.jpg


気の利いた壁役いれば2時間ほどで1次転職です。
あとはうまいことpt組める知り合い捕まえるとすぐです。
寄生させてもらった方感謝。
倉庫キャラを軽くリコ可能にしてエランに置いてくれると
とても役立つような気がします。

レベル5インテ杖~35c杖まで揃えてますので
ちょっと作ってみようかと思った人連絡くださいませ。
[PR]
by gdyamete | 2006-10-18 04:08

ちょっと嬉しい話

カリアナ撃破数ランキングでもあれば、かなり上位にランクインすると自認する私ですが
f0086010_4383211.jpg

ついにカリアナからエレゲットしました。ログは流れてしまって確認できず。
補正はAで最低ですが、自種族のものでなにより。
[PR]
by gdyamete | 2006-10-16 04:49

とりあえず

魅力コンポ近接装備などを呼びかけてエランやったところ
ジョーとタラベンはあっさりいけました
ブリンクはアクシデントやら移動疲れなどで行けませんでしたが
これでエラン動員が増えてくれれば、と。

Cバルカンと杖もでて上々の結果となりました。
今後は魅力手や近接装備の影響もきっちり計っていきたいところ。

追記
聖戦での機甲の基本的な動きはいまとあまりかわりません
多少命中がついたところであくまで「多少」です。
コンポのんでゴリアテで突っ込むようなのはお馬鹿さんかお金持ちです。
基本は生身を生かす動きと統制解体用。
カタパを出すような局面ではコンポは飲んでおきたいですね。
[PR]
by gdyamete | 2006-10-15 03:37

酷い話をなんとかしたい所存

f0086010_3121677.jpg

また行ってきました。
実際にどれだけ当たるのかとりあえず100発撃ってもらったところ
53/100当たりました。連続で外した回数は9回。50%といったところでしょうか。
 このときの機甲の人の生身命中は不明。
 遠隔装備だったと思うので命中1だったかも。
 「酷い話」のトラックバック先の「ブログde空論 @RFOnline」さんを読むべし

ちょっと光明がみえてきたような
近接装備に魅力4もってコンポ飲めば結構当たる気がしてきました。


機甲乗りの人は大虎さんとこの記事も読むべし
聖戦での立ち回りでとてもよいことがたくさん書かれてます。
[PR]
by gdyamete | 2006-10-14 03:31

日常風景より

イナンナ憑き。エラン終わってコラきたかー邪魔だなー
f0086010_16105926.jpg


ん?


f0086010_16132644.jpg

アドリブ先生またリファですか!


ホールの中心で大の字で寝てる50装備の人
f0086010_16155354.jpg

日記載りたかったのかもしれないということで
要注意人物として記事にアップ^^
[PR]
by gdyamete | 2006-10-13 16:17

酷い話

f0086010_1234363.jpg

エランです
動員数聞いてみても毎回50~70で結構な数がいるんですよ
なんでべラはこんなエランきついんだろうと考えてふとロックジョーの足元を見ると
「Miss」の柱が
Missといえば我らの種族特化のアレですよ
試しに機甲だけで攻撃してみたところ、7,8割がMissという結果に
全く酷い話です
火力だけで見ると杖>機甲>銃な気もする
生存率とか壁とかの役割考えたら48には機甲でいてもらったほうが安定しそうですが

某うにの人のところから無断抜粋
 エランのロックジョー、タラベン、ブリンクなどだと
 Lv48イシスで一回殴ると0.02?、49イシスでもかなり入るらしいので
 それもあって積極的にエランボス討伐を開催しています。
 アムニスを使える方は是非積極的にエラン参加してみてください。

今なら言える。
機甲とアニムス交換してください!
[PR]
by gdyamete | 2006-10-12 01:41

あかGD

人の不幸はなんとやら
f0086010_2310432.jpg

イイヨイイヨー
[PR]
by gdyamete | 2006-10-08 23:12

50

f0086010_11231939.jpg

変わった
・スキル熟練が25→30くるように。火山いけば150とか
・階級

変わらない
・初級スキル・フォースの上限が72のまま。ファストショットシャイニングカット等は封印オススメ
・機甲

武器が変わってカリアナ金策火力が多少上がった程度で劇的な変化は無し
精神的余裕はできましたけどね。

BDキー売ってくれた人提供してくれた人感謝。
あと種族問わず50祝Wisくれた方ありがとうございます。

おまけ
f0086010_11411254.jpg

やれやれだぜ・・・
[PR]
by gdyamete | 2006-10-06 11:44

gd検証してみるリンクフリーSEGAの無能さを嘆くブログせーーーーがーーーーー
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
weaver night..
from weaver nightvi..
weaver night..
from weaver nightvi..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
netting
from netting
big tits eno..
from big tits enorm..
shu qi dvds
from shu qi dvds
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧