オバベンにGD!!



お題を頂いたので

・最近おもう【ベラ】
f0086010_1312072.gif・べラートで最も近接物理戦闘に特化したクラス。古代の狂戦士の名前であり、べラートアタッカーの代表格のクラスです。
・まさに代表格。45武器のバサカは今のベラの主力。でもマイラーも47で化けるのでリファは計画的に。

・直感的【ベラ】
f0086010_1335713.gif・機甲装備乗りのエースです。彼らが機甲装備を操作することにより、元の能力より何倍もの性能を引き出すことが可能になるといいます。
・何倍もの… まあいいや

・この【ベラ】には感動!!
f0086010_1311883.gif・自身のパーティー員の一人を現在自身の位置に召喚。
・攻守にわたって感動的な使い方ができます。チャンドラの人はもっと自己アピールしたほうが良いと思います。

・【ベラ】のここがすき!!
f0086010_1317280.gif・一定時間、対象の一般攻撃に対する回避率を増加。
・アジに限らず聖全般でしょうか。聖中上級をブレスで維持することを覚えたらコラヲリ・レン・スペに移住できなくなるはず。

・【ベラ】のここがきらい!!
f0086010_1322966.gif・機甲装備の使用時の効果を増加する
・(´^ё^`)ニコッ


・もしも【ベラ】がなかったら…
f0086010_13243825.gif・様々な機械の利用を、制作よりも戦闘補助の面で活用し始めたアクレシア兵たちです。自軍の能力を高めたり、相手の能力をダウンさせたりする能力を持ち、どんな戦場でも活躍の機会があります。
・ベラじゃなかったらアクスペやってたと思います。50グレネ撃ちたいねえ。

・最後に【ベラ】に一言!!
f0086010_13271125.gif・バラッド大好き!
[PR]
# by gdyamete | 2006-06-17 13:30

追記

f0086010_10582731.jpg

ブレードから経験入らなくなり完全に邪魔者に。
アサシン約74匹で0,01増えました。740000匹狩れば良いようです。
49でモチベ維持はできそうですがなかなか辛そうです。

デスペナの恐怖からも解放されたので久々にイダーにいくと
f0086010_113315.jpg

次期コラ族長と目される人が頑張ってました。
真似してエールを送ってみました。日記更新楽しみにしてます(´^ё^`)ニコッ


(´゚ё゚`)ウッ…


(´゚ё゚`)ウッ…


(´゚ё゚`)ウッ…


f0086010_1172886.jpg

おっと本音が。
[PR]
# by gdyamete | 2006-06-16 11:12

49

f0086010_424492.jpg

BD合宿メンバーが寝てしまった後にこっそり居残りで上げました。
HPが1万超えたこと以外にはさして変化無し。機甲パーツも無し。

さて気になる49→50のマゾさ具合ですが
f0086010_4303965.jpg

レベルアップ→BDのカリアナ約100匹+BDクリア経験値入手、で0,00のままでした。
続けてカリアナBDをやったところ
f0086010_4333144.jpg

カリアナ100匹くらいやったところで0,01に。

48の時がBDカリアナ200匹で0,01、クリアで0,025程度だったとおもうので
49→50は48→49の3倍か、酷くても4倍未満ではないかと。
まあ、順当にマゾい感じでしょうか。5倍とかにならなくて良かったかな。

BD2万個あれば50になれそうです。
[PR]
# by gdyamete | 2006-06-15 04:45

更新してみる

カリアナからBDでなくなって1週間ちょっと。
捗りませんね。75%は越えたけど。
イベントも微妙で期待はずれ。
そりゃGM殴りにいきますよ。ss撮ってないけど。

f0086010_844036.jpg

Animネタで引っ張るのも限界のようです
なんかお題をください。
適当に語ります。
[PR]
# by gdyamete | 2006-06-01 08:06

レベル50は

f0086010_473765.jpg

ゆっくり目指しております。
レベル46の人を47,8に引き上げるついでに
自分のレベルもあがれば良いかな、と。

カリアナ範囲ドロップ拾い1時間 : 0,1~
カリアナ範囲ドロップ無視1時間 : 0,15~
BD一回 : 0,02~0,03
ということで、イダーで金策とBD集めをして、
経験はBDで、ということになります。

明日のメンテでカリアナからまだBDでるならがんばりましょうかね。
[PR]
# by gdyamete | 2006-05-09 04:10

対処法とか

f0086010_352986.jpg
1、エフェクトを覚える.。

遠くでアクが気合をいれたら、もやっとしたものが飛んできます。
乱戦でも見極められるようになりましょう。慣れです。

2、バトルリーダーの名前を覚える
これが一番重要かも。常に周囲に気を配りましょう。
ゴリで突出した時は特に狙われます。
f0086010_3533481.jpg

3、一回くらったら降りてみる
ゲージ50%切るあたりからやばくなってくるので
1回食らった後(28,7%減)、10%くらい回復させてから再び乗るとそこそこ戦えたりします。
それでももう一発くれば危険なことに変わりは無いので隙をみて回復させましょう。

4、乗ったまま2回で炎上、3回来れば大破
検証みてると2回くらいは大丈夫な気がしますが、
乗ったまま2回で非常に危険な状態になります。2発で必ず気付きましょう。

来客とリンクも増えたので少々建設的なことを書いてみました。
尚、画像と本文は全く関係ありません。
[PR]
# by gdyamete | 2006-05-05 03:57

検証3

なにが不味いってさ
f0086010_19431177.jpg

これが
f0086010_19435741.jpg

f0086010_19441328.jpg

こうなることなんだよね
f0086010_19451320.jpg

f0086010_19452816.jpg

f0086010_194543100.jpg

やってらんね
f0086010_19481399.jpg


スプリングアップデート後もGDは以前と同じようにゲージ減ってる模様。
アク攻め中に、ベラコラの方で「族長、ゴリだせや」と思う方もいらっしゃると思いますが
うろうろしてる時はゲージ回復させてます。お察しください。

専属ゲージリカバリー要員募集中です
[PR]
# by gdyamete | 2006-04-15 19:48

検証2

初期状態
f0086010_7342589.jpg

GD1発 821→585  -236 28,7%減
f0086010_7423175.jpg

仕切りなおし
f0086010_7432139.jpg

GD2発 821→349  -472=236×2
f0086010_7451360.jpg

GD3発 821→93(ss取り損ね10回復)  -728=236×3
f0086010_7473047.jpg

ゲージの量をいじってみる
f0086010_7491090.jpg

GD1発 540→388  -152 28,7%減
f0086010_7504391.jpg


1発でゲージ最大量の3割弱。
ゲージ減ってる状態で食らっても、ゲージ最大量で減る量は決定。
4回くらったら0になるのか減らないのかは不明だが炎上は確定。


よくこんな仕様で今まで戦ってきたと思う。
協力してくれたアクの人感謝。
画面に人が映らないようにしたつもりだが、チャットのところに「/大和」って書いてた。すまn
[PR]
# by gdyamete | 2006-04-01 08:02

検証1

初期状態
f0086010_1248212.jpg

1500程度でしょうか
f0086010_12493240.jpg

6回殴られてみました
f0086010_12513592.jpg

とりあえずゲージ減らす
f0086010_1253381.jpg

乗って一服
f0086010_12544137.jpg

乗ってると2分待っても回復しません
f0086010_12555333.jpg

本題、1回のGDでだいたいこれくらい(体感)
f0086010_12585676.jpg

あんまりかわりませんね(気付きにくい、とも言う)
f0086010_1305076.jpg

また6回
f0086010_1313758.jpg

GD2,3回でこれくらいかな
f0086010_1345334.jpg

まさに炎上
f0086010_135421.jpg

f0086010_1361464.jpg

f0086010_1364177.jpg

6回も耐えられるか!
f0086010_1373584.jpg


ゲージ自然回復は10/秒。
ゲージが4分の1くらいになると1分は戦闘不能です。
今回のゲージ量で被ダメ3倍くらいでしょうか。
降りても回避が無いと即死か後方待機しかできません。
[PR]
# by gdyamete | 2006-03-06 13:16

gd検証してみるリンクフリーSEGAの無能さを嘆くブログせーーーーがーーーーー
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
weaver night..
from weaver nightvi..
weaver night..
from weaver nightvi..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
lollerskates..
from lollerskates a..
netting
from netting
big tits eno..
from big tits enorm..
shu qi dvds
from shu qi dvds
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧